よくある質問
ご注文・お支払について
A.ご注文完了後のお支払方法の変更は承っておりません。
A.はい。ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
その際、宛名(法人名・個人名など)と但し書き(「商品名」または「衣類」「バッグ」などのカテゴリ名)もあわせてご記入ください。
当社規定により、「お品代」「贈答品」など、商品内容が特定できない但し書きでは発行できません。
代金引換をご利用の場合は、配送業者が発行する領収書が正式な領収書となります。
A.決済状況を確認する必要がございますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送について
A.日本全国送料無料でお届けいたします。
海外発送の送料は、お届け先の国や地域、サイズ・重量により異なります。ご注文画面にてご確認ください。
A.通常、ご注文完了後3営業日以内に発送いたします(年末年始など一部期間を除く)。
クレジットカード決済をご利用の場合、カード会社の承認手続きの都合により発送が遅れる場合がございます。
A.国内配送は佐川急便のみとなります。海外配送につきましては、地域や状況に応じて選定いたします。
A.ご注文完了後の配送先変更は承っておりません。
A.高額商品のため、手渡しのみでの配達となります。
A.お問い合わせフォームよりご相談ください。ご希望に添えない場合もございます。
商品について
A. はい。当社の取り扱い商品はすべて、専門の鑑定士により真贋確認済みの商品のみを販売しております。
A.付属品がある場合は、商品ページ内に記載しております。
記載がない場合は、付属品は付属しておりませんので、あらかじめご了承ください。
キャンセル・返品について
A.ご注文確定後のキャンセル・変更は、原則としてお受けしておりません。
A.お客様都合による返品・交換は承っておりません。詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
ギフトラッピングについて
A.無料で承っております。ご注文時に備考欄へご記入ください。
サイズの大きい一部商品はラッピング対応が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
実店舗・その他サービスについて
A.EC事業部に在庫がある商品を、取り寄せすることにより、店舗にてご覧いただけます。商品ページ内の「お取り寄せする」から、来店日時と必要事項をご入力ください。
A.3日間のお取り置きが可能でございます。(ご来店の場合は、ご来店日を含む3日間となります。)ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.以下の店舗がございます。
・東京ぶらんど produce by ALAMODE 渋谷本店
・ORANGE BOUTIQUE 渋谷
・東京ぶらんど produce by ALAMODE 渋谷109店
各店の詳細は、ショップリストよりご確認ください。
A. オンライン注文の商品は、配送のみでのお届けとなります。
A. オンラインストアおよび実店舗の両方で免税サービスに対応しております。
オンラインストアでは、海外への配送を対象に免税価格でご購入いただけます。なお、配送先の国によっては別途、関税や輸入税が発生する場合がございます。詳しくは各国の税関情報をご確認ください。
A.宅配買取または店舗持ち込みにて承っております。詳しくはこちらをご確認ください。